プロフィール

Author:aroma102
yukari
JAMA認定英国式アロマセラピスト
JAMA認定英国式リフレクソロジスト
頭蓋仙骨療法プラクティショナー


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


東日本大震災支援緊急チャリティイベントご報告
http://blog.boo.ne.jp/mamahinfo

4/2土曜日
ママハウスじんだいじ 東日本大震災支援緊急チャリティイベントを実施しました。
急な日程にも関わらず、たくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございます。

★支援物資を送りました

●16個の段ボール箱を長岡のボランティアバックアップセンターへ送付。

●その他バックアップセンターから指定のなかった品を三鷹市支援物資受付へ
持ち込みしました。
●絵本は3.11絵本プロジェクトへお届けしました。
www.ehonproject.org/iwate

★皆様からお預かりいたしました義援金は東京都助産師会「東京里帰りプロジェクト」へ送金させていただきました。

★チャリティ講座、チャリティケアを実施しました

 ●チャリティケア
 頭蓋仙骨療法・リンパドレナージュ・内臓マニュピレーション のセラピストが
 2-3名組になって豪華なコラボケアを行いました。(ベビーケアも)
 長きにわたる緊張からか、上半身と、胃に滞りのある方が多く、重点的にケアを行いました。
 私はこちらで頭蓋仙骨療法でケアを行いました。


ママハウスじんだいじでは、チャリティ活動を継続して行うべく、準備をしています。
被災地のみなさんが安心と健康を取り戻すお手伝いに何ができるか、
考えながら、今できる事をひとつずつ形にしていきます。
ご協力お願いいたします。
そして、命ある私たちが健康で日常生活を取り戻し、元気を蓄えておくためにも、
引き続きケアや講座を行っています。
ぜひご参加ください。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aroma102.blog47.fc2.com/tb.php/19-b580be13

 | ホーム | 


